忍者ブログ

くるるる星座

     スザルルにくらっと落とされた管理人によるスザルルサイト。 浮気できない性質なのでスザルルのみ。 ラブラブ甘々でたまにシリアスな感じで展開していきます。無断転載等はご遠慮ください。 ※リンクフリーですが、報告をいただければ幸せです。 ※オンラインブックマークは厳禁です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

絆 設定

ありがとギアス!!
最終回では号泣させていただきました…。


妄想が爆発したので最終回の後の捏造長編を書きたいと思います。

スザルルです!
最初のほうスザクは出て来ませんが、スザルルになります!

設定はつづきをどうぞ

【設定】
ルルーシュ皇帝の死後から200年後の世界。
人々は争いや支配の無い世界の幸せを忘れ、再び戦争を繰り返そうとする。
※ルルーシュ皇帝達の起こした戦の名前は「支配戦争」とさせていただきました。

【舞台】
日本。支配戦争のあとそのまま日本を居住とした人々が多く、様々な人種が住んでいる。
特にブリタニア人がおおい。

【人物】
ルルーシュ・ランペルージ(17)
アッシュフォード学園高等部二年。所属は生徒会。
弟妹を可愛がり、幸せで安全な暮らしを願う。
父親が徴兵された後、親戚筋であるアッシュフォードに身を寄せている。
住まいはクラブハウス。

ロロ・ランペルージ(14)
ルルーシュの弟でナナリーの双子の兄。
アッシュフォード学園中等部二年。ナナリーとクラスが同じ。

ナナリー・ランペルージ(14)
ルルーシュの弟でロロの双子の妹。

ミレイ・アッシュフォード(18)
アッシュフォード学園高等部三年。生徒会会長
父親が徴兵された後ランペルージ兄弟の後見をつとめる。

リヴァル・カルデモンド(17)
ルルーシュのクラスメイトで生徒会仲間。
自称ルルーシュの親友。

紅月カレン(17)
ルルーシュのクラスメイトで生徒会仲間。
元気はつらつ、あっさりした性格の女の子。

シャーリー・フェネット(17)
ルルーシュのクラスメイトで生徒会仲間。
水泳部との掛け持ちをしている。ルルに片思い中。

ニーナ・アインシュタイン(17)
ミレイの幼馴染で生徒会仲間。
物理学などを得意とする。

シャルル・ランペルージ(48)
ルルーシュ達の父親。マリアンヌの死後、父親一人で兄弟を育て上げた子煩悩。
戦争の為に徴兵された。

マリアンヌ・ランペルージ(45)
ルルーシュ達の母親。
ルルーシュが10歳のときに交通事故で他界。

扇一族
200年前の世界大戦以降日本の首相を務める一家。

PR

拍手する

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[11/14 fai]
[11/14 通りすがりの名無し]
[10/22 ファイ]
[10/20 あんず]
[10/15 ファイ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ファイ
性別:
非公開
職業:
大学生・星座の観察員
趣味:
寝転がる
自己紹介:
スザルルにグラグラさせられ、とうとう自分で妄想を形にするにいたった者です。
スザルル同士の方々、一緒に萌えましょうぞ!!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(08/11)
(08/11)
(09/30)
(09/30)
(09/30)

カウンター

Copyright © くるるる星座 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]