忍者ブログ

くるるる星座

     スザルルにくらっと落とされた管理人によるスザルルサイト。 浮気できない性質なのでスザルルのみ。 ラブラブ甘々でたまにシリアスな感じで展開していきます。無断転載等はご遠慮ください。 ※リンクフリーですが、報告をいただければ幸せです。 ※オンラインブックマークは厳禁です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

SAYONARAを書き換えた

加/藤/ミ/リ/ヤさんの「SAY/O/NARAベ/イベ/ー」
この曲はすっごくスザルルだと感じて小説調に歌詞を変えてみました(笑)

自分で書き換えておきながらかなり萌えました。

誰かこの替え歌を歌ってニコニコに動画付きでUPしてくれ!!!(笑)



つづきからどうぞ





是非youtubeの原曲と一緒にお聞きください。
http://jp.youtube.com/watch?v=LmeEaWBO3ww


※原曲では、おそらく浮気をされている(?)女性のお話ですが。
私はルルーシュが浮気されたり、スザクが浮気をしたりするのはいやなので(笑)勝手に設定をつけます。
それでご想像して下さいませ。


・ルルーシュ=記憶消滅後。ロロは居ません。
 ゼロのことは忘れており、おとなしくアッシュフォードに通っています。
 スザク様とは彼が復学した事で再び恋人同士に。
 一年間に及ぶ謎の遠距離の期間のせいで不安定。ナナリーが居ない事も+
 こんなに苦しいなら別れようと思うけど、それ以上にスザクを愛しちゃってるルル
 

・スザク=ナイト/オブ/セブン様 
 携帯電話はナンバーズであるため、普通に使えない。
 ロックしてるのはあまり関わらせたくないから
 ルルーシュの記憶を戻さないようブリタニア軍とあまり接触させないようにする為あまり会えない
 出張によく赴くため、欠席しがち
 ルル様を盲目に溺愛(パパンに売り渡したのは、記憶を消してただのルルーシュとして穏やかに生活して欲しかったから) 


SAYONARAゼロ(笑)
 ・ルル視点
・括弧の中はスザク

熱い視線に導かれ 恋に落ちた瞬間
運命だと感じた
俺はきっとお前に会うために生まれたんだ (僕はきっと君に会うために生まれたんだ)
本気でそう思ったのに (本気でそう思ってる)

もう時間は流れたのに お前はまだ謎に包まれたまま(もう時間は流れたのに ゼロはまだ謎に包まれたまま)
質問には曖昧なANSWER
お前の事を俺は何も知らない (ゼロの事を君は何も知らない)

「サヨナラ」『いや言わせない』
「嘘だ傍に居ろ」『君をずっと放さない』
「愛してる?」『ああ 愛してるよ』
「信じてもいいか?」『好きだよ こっちおいでよ』

「さびしい」『今忙しい』
「後で電話しろ」『必ず掛ける待ってて』
「お願い」『今夜行くから』
「やっと会えるのか」『僕も会いたい いつでも』
変わりたいのに俺は記憶が無い

愛してるって言われる度に信じてたけど (愛してるって言うたびに信じてくれる)
関係は疑問だらけで 
別れたいのに別れられない (別れたくても別れない)
悩み悩んで何も喉を通らない

気付かないふりしてた
お前の携帯いつもロックされてる (僕の携帯はいつもロックしてる)
俺の電話には滅多に出ない (君の電話には滅多に出れない)
気になる だけどそんな事聞けない (気にしてるだろう でもそんなこと言えない)

「会いたい」『僕も会いたい』
「ほんとか?嘘じゃない?」『僕には君しか居ない』
「もう無理」『いいや 無理じゃない』
「信じてるずっと」『愛してる 君だけを』

「今どこ?」『急にどうしたの?』
「何考えてる?」『いつも君を想っているよ』
「うそつき」『嘘なんかじゃない』
「愛してるといって」『愛してるよ こんなにも』
偽りの会話ただ繰り返してるだけ

これでいいのか?いい訳ない
俺はちっとも愛されてない (僕は君を死ぬほど愛してる)
今日も言えない だけど言いたい 
SAYONARAベイベー すごくつらい。 (ラビューベイべー すごくつらい。)

「サヨナラ」『いや言わせない』
「嘘だ傍に居ろ」『君をずっと放さない』
「愛してる?」『ああ 愛してるよ』
「信じてもいいか?」『好きだよ こっちおいでよ』

「会いたい」『僕も会いたい』
「ほんとか?嘘じゃない?」『僕には君しか居ない』
「もう無理」『いいや 無理じゃない』
「信じてるずっと」『愛してる 君だけを』

PR

拍手する

Comment

まさに!

  • あんず
  • URL
  • 2008-10-20 23:19
  • edit
スザルルソングですねー!!

この設定で何か書いてもおもしろいかもしれませんね!!
スザルル=すれ違い なのはルル―シュが鈍いのとスザクが俺ルールで動いてるせいかもですね。

>あんずさん

  • ファイ
  • URL
  • 2008-10-22 20:28
  • edit
スザルルソングですよね!

お話!!
うわ~!読みたいです。
あんずさんの書く小説の雰囲気が好きなので、是非読んでみたいですvv
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[11/14 fai]
[11/14 通りすがりの名無し]
[10/22 ファイ]
[10/20 あんず]
[10/15 ファイ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ファイ
性別:
非公開
職業:
大学生・星座の観察員
趣味:
寝転がる
自己紹介:
スザルルにグラグラさせられ、とうとう自分で妄想を形にするにいたった者です。
スザルル同士の方々、一緒に萌えましょうぞ!!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(08/11)
(08/11)
(09/30)
(09/30)
(09/30)

カウンター

Copyright © くるるる星座 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]