忍者ブログ

くるるる星座

     スザルルにくらっと落とされた管理人によるスザルルサイト。 浮気できない性質なのでスザルルのみ。 ラブラブ甘々でたまにシリアスな感じで展開していきます。無断転載等はご遠慮ください。 ※リンクフリーですが、報告をいただければ幸せです。 ※オンラインブックマークは厳禁です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

受入人~うけいれてくれるひと~

○変なスザク×女の子になりたいのかどうなのか分からないルルーシュ(not にょた)



※性同一性障害ものではありません。
※にょたじゃ な い です

ただ、ルルーシュが女の子に憧れる話。

いみふ笑


つづきからどうぞ。
PR
拍手する

スザルル病

「ホームページにしないんですか?ブログ形式では読みづらいです」
という声をいただきました。

残念ながら私はホームページを作る技術とソフトウェアを持っておりません…。
フリーソフトでできるのでしたら是非HPに変えたいと私も思っております。


絆を終了したばかりなのに、またまた長編が書きたくて仕方がありません。
これがスザルル病なんですね?分かります。笑
かいてもいいでしょうか……?


「お願いです!書かせてください@すざきゅん」

○スザルルvs怪盗KIDとコナンくん
○スザクinブリタニアーン(年の差あります)
○変なスザク×女になりたいルルさん(にょたじゃないよ)
とか笑

拍手返信は つづき からどうぞ。
拍手する

絆14 END

絆~ゆかり~⑭

拍手する

ルルタニア

「ありがとう、ルルタニアの諸君。寛大なるご処置痛み入る。」

絆10をUPするのは結構戸惑ったり…。
ルル様ファンにお叱りを受けないか不安でしたが、そのような事も無く。
喜ばしくは無いが、ルルーシュさんは身内に優しいところが良いのだとコメントをいただけてうれしいです。

もし苦情を沢山いただくような事になれば連載を終了しようかなと思っていたので、ちょっと安心でした。

書きたいねたが沢山あるのですが、絆を終わらせてからじゃないとな~と思っております。
しかし、書きたい!!葛藤です。



-----------------------------
拍手返信
>さやさん
いつもコメントをありがとうございます。わくわくしながら読ませていただいております。
長いなどとんでもない!もっと長くても結構ですよ(笑)
ルルーシュの魅力は、非道の道に進みながらも世界に優しい、人に優しいところだと思います。
だからこそ、世界一優しいうそつき、という言葉を最終回の後にファンの方々がコメントしているのだと思います。
エナジーフィラーの件ですが、おもいっきり間違ってました(笑)
エナジーウィングのあのバシバシー!って飛ぶ塊みたいなのが書きたかったのです><
修正しておきました。ご指摘ありがとうございました!

拍手する

ただいま帰りました

今日はゼミでした。
五限(4:20)からあるので、軽く八時くらいまであります。
んでもって今帰宅いたしました。
が。
まだ絆⑪、書いておりません。orz
毎日更新頑張ってたのに…><
続きが気になるといってくださる方や、日々来てくださる方のためにも、何よりめんどくさがりの自分の為に頑張っていたんですが…。
時間的に無理ですので、今日は泣く泣く諦めます。
明日からまた頑張ります!!
よろしくお願いいたします。

今から執筆しますが、もし寝る前に書きあがったらこっそりupしておきます(笑)
拍手する

昨日の小説の不具合について。

絆10ですが、先ほど確認したところ正常にupされていない事が判明いたしましたので、修正いたしました。

昨日わざわざ訪問してくださった皆さんには本当に申し訳なく思っております。


どうやらプロットのほうを間違ってコピペしてupしたようです。
内容がところどころ変わっていますので、正常の段階で読まれた方ももう一度よんでいただければうれしいです。



----------------------------
拍手返信
>さやさん
ほんのりとスザルルを察知していただけてうれしいです☆
え!なぜ次の展開を・・・!(笑
さやさんのコメントを拝見させていただいたときにはすでに⑩は書きあがっており、エスパーか!?と思いました笑
ルルーシュさんのことですが、期待はしてくださってて大丈夫かと思います^-^
拍手する

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[11/14 fai]
[11/14 通りすがりの名無し]
[10/22 ファイ]
[10/20 あんず]
[10/15 ファイ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ファイ
性別:
非公開
職業:
大学生・星座の観察員
趣味:
寝転がる
自己紹介:
スザルルにグラグラさせられ、とうとう自分で妄想を形にするにいたった者です。
スザルル同士の方々、一緒に萌えましょうぞ!!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(08/11)
(08/11)
(09/30)
(09/30)
(09/30)

カウンター

Copyright © くるるる星座 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]