忍者ブログ

くるるる星座

     スザルルにくらっと落とされた管理人によるスザルルサイト。 浮気できない性質なのでスザルルのみ。 ラブラブ甘々でたまにシリアスな感じで展開していきます。無断転載等はご遠慮ください。 ※リンクフリーですが、報告をいただければ幸せです。 ※オンラインブックマークは厳禁です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

行灯4

行灯~KRK~4
side シュナイゼル
PR
拍手する

行灯3

行灯~KRK~3
side ユーフェミア
拍手する

コスモス

最近秋の花を良く見かけます。
コスモスだったり金木犀だったり。

もうすぐ冬が来ますね。
寒いのは苦手です><


行灯2、upしました。
訳が分からず「は?」と思われるかもしれませんが、これから展開していきますのでご安心を。


拍手返信はつづきから
拍手する

行灯2

行灯~KRK~2
side ジノ


※???と思われるかもしれませんが、これから展開しますのでご安心ください。
拍手する

記念短編?

[短編]

皆さんご存知、あのシーンをスザルルでやってみました。

○もしルルーシュが新一でスザクが蘭(男)だったら
○もしスザクが新一でルルーシュが蘭(男)だったら


一万HIT記念に調子こいて書いてみました。
これがパロディって言うんですかね?


つづきからどうぞ。
拍手する

行灯1

どうしても書き始めは盛り上がりに向けての下積みになるので面白い内容が書けない。
でも、ここがないと始まらない。それが私の才能の無さなんですかね;



行灯~KRK~1

side スザク
拍手する

文章を書くのは

とてもとても苦手な私です。

いつも苦労しながら書いております;
昨晩なんかあまりのへたくそな文章に抗議をいただく夢を見ました(笑)

脳内妄想を文字にして人に伝えるのは本当に難しいです。
皆さんが読みづらかったりしないかいつもはらはらしております。
いっそ止めた方がいいのかと悩んでおりますが、今後ともよろしくお願いいたします。


あ、携帯からここ見れるんですね。
びっくりしました!今の技術ってすごいなぁ…


拍手返信はつづきから
拍手する

行灯~KRK~序章

行灯~KRK~序章
拍手する

新連載「行灯~KRK~」 設定

新連載「行灯~KRK~」の設定です。

私は日本語のタイトルじゃないと忘れてしまうのです(恥)

つづきからどうぞ。
拍手する

なんという悪夢…。

すごい悪夢を見ました。

その名も「シ ャ ル ル 総 受 け」です。

ルルーシュから始まりすごい勢いでロールケーキをくどいて行くギアス男性陣…。
そしてそれを温かく見守る女性陣…。

お、おそろしい!!!


私は総受けが苦手です。
スザルルだったらがっちり固定で、周りは友達という感じでございます。
横恋慕が多少発生したとしても浮気などはありえませんので、そこをご期待なさっている方は申し訳ありませんが、浮気物は今後一切書きません。


次の長編のタイトルが決定したので、後ほど設定と第一話を載せます。
では、学校行ってきま~す!


拍手返信はつづきから
拍手する

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[11/14 fai]
[11/14 通りすがりの名無し]
[10/22 ファイ]
[10/20 あんず]
[10/15 ファイ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ファイ
性別:
非公開
職業:
大学生・星座の観察員
趣味:
寝転がる
自己紹介:
スザルルにグラグラさせられ、とうとう自分で妄想を形にするにいたった者です。
スザルル同士の方々、一緒に萌えましょうぞ!!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(08/11)
(08/11)
(09/30)
(09/30)
(09/30)

カウンター

Copyright © くるるる星座 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]